2011年6月8日水曜日

小物入れ

丹後での外勤を終え、夜には無事に京都着。

娘が数日前、「なんでも工作して作ってあげるから、何かほしいものはない?」と聞いてきたので、
仕事場で使えるちょっとした小物入れのようなものが欲しいとリクエストをしていた。

その小物入れが完成してプレゼントしてくれた。

それは、トイレットペーパーの芯を利用して作った小物入れ。

トイレットペーパーそのものが、まだその芯に巻き付いていて絶妙のラッピングになっている(笑)。
ちょっと、丈が高くて、入れた小物がすぐとりだせそうにないけど、ちゃんと蓋までついている完成度の高い一品だ。

Thank you very much!!

「作ってくれたら職場で絶対に使わせてもらうよ。」と言った手前、このアイテム、さっそく明日から
職場で使ってみよう。