2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ 2011

12月24日、今日はクリスマスイブの日だ。

仕事帰りに電器店に立ち寄ったのだが、当初全く予定になかったデジカメの衝動買い!!
ちょっとした自分へのクリスマスプレゼントだ。

留学時代にアメリカで購入したデジカメがいよいよ調子が悪くなり、どうしてもハンディータイプのデジカメが欲しかったのだ。

軽くてコンパクト、操作も非常に簡単で静止画も動画も大満足の画質。

iPhone4S、EOS KissX4と使い分けてたくさんいい写真を撮ろう。




















夜はささやかなクリスマスのお祝い。

娘は、今晩寝ている間にサンタさんがやって来てプレゼントを届けてくれるはずとわくわくどきどき。
張り切って床に就いておりました。

サンタさんが無事にやって来てくれますように。