2012年5月5日土曜日

ゴールデンウィークのプチ旅行 その1

世間はゴールデンウィークのまっただ中。 

当初、旅行の予定は特に考えていなかった我が家だが、娘の熱いご要望にこたえて急遽プチ旅行を敢行することに決定。 

舞子ヴィラという明石大橋の一望できるホテルが割安で一室空いているのをインターネットで発見。 大浴場があるというのが自分の中では決めてとなって、さっそく部屋を確保し出発の運びと相成った。 

まず向かったのは須磨水族館。

子供だましのような気がしないでもなかったが、当の娘自身は大喜び。
併設されているミニ遊園地が特に気に入ったようで、志摩スペイン村よりよかったとのことで何より!























それにしても、すごい混雑でちょっとした乗り物に乗るのもけっこう大変だった。 


















息子さんはといえば、トーマスさんの乗り物に反応を示し大興奮。
全身を使ってその胸の高鳴りを表現しておりました。。。 























皆クタクタになって、舞子ヴィラに到着した時はもう夕暮れ時。

期待通りとてもきれいで景色もよく快適なホテルだった。 
即席旅行だったけど、来て本当によかった!