2012年5月3日木曜日

二人の力作

娘がプレゼントをくれた。 手作りの迷路集のプレゼントだ。 

なんと、今回は弟くんと一緒になって彼を指導しながら作成してくれた力作の迷路集。

上が娘の作品。さすがはお姉ちゃん!
下が息子の作品。なかなかご立派。よく頑張ってくれました! 

お姉ちゃんのマネをして一生懸命描いてくれた息子の姿が目に浮かぶ。 


































最後のページには感想を書く欄まであってなかなか手の込んだ力作でした。


















Thank you very much !!!
またまた、殿堂入りの作品が一つ増えました!!