2012年3月25日日曜日

サーカス

今日は、娘のお友達のYちゃんご一家にお誘いを頂いて、堺市で開催されているサーカスを一緒に見学に行った。

息子さんのほうは会場に到着し着席するや否やすやすや睡眠開始、、、、。

だが、娘はサーカスのすごさを十分理解しており、特に手に汗握る空中ブランコショーの時は、神妙な面持ちでステージを凝視していた。

それにしても、出演者の運動神経にはとにかく脱帽。
サーカスを見たのは本当に久しぶりだったが、大人の自分もしっかり感動させてもらった。

行きも帰りも車の中では娘とYちゃんはおおはしゃぎ。
二人でずっとしゃべり倒して興奮しておりました。

Yちゃんご一家、ありがとうございました!
またご一緒させてください。