2012年3月10日土曜日

Unexpectedly.........

今日は、娘のリクエストに応えて夕方からお馴染みの嵐山のスーパー銭湯に行ってきた。

ちょっとしたゲームセンターコーナーがあり、娘は最近はここに来ると必ずゲームをしたがる。
特にお気に入りは、自分でうまく機械を操作してキャンディーなどのおやつを獲得するゲームだ。

自分より夕食を早く食べ終わった娘が、待っている間、ゲームをしてきていいかと言うから100円玉を一枚渡してあげた。

しばらくすると、、、、、、、、、、

娘がちょっと困惑したような微妙な面持ちで戻ってきた。

よく見ると、両腕からこぼれ落ちんばかりのたくさんの戦利品をかかえている。
普通ならうまくいっても2,3個のキャンディーが取れれば上出来といったところだ。

「これ、全部とったの???」と聞くとそうだと言う。

その瞬間をみていたわけではないのだが、何かのはずみでごっそり落ちてきたのか?????
その時の娘のなんともびっくりした表情をみてみたかった。。。。

それにしてもお見事!!