2012年4月29日日曜日

一緒にスーパー銭湯へ!

娘のMちゃん宅でのお泊まり大作戦は大成功に終わった模様。 

娘もMちゃんも一緒に遊べるのがとても楽しいようで、午後からは二家族が再度合流して例の嵐山のスーパー銭湯へ行くことに決定!

このスーパー銭湯、Mちゃんご一家も気に入ってくれたようでなにより。 

風呂上がりのお食事タイムでは、皆が思い思いのメニューに挑戦していたが、今回はいっちょまえに息子さんもお子様ランチに初挑戦!

予想を上回る食欲でペロッとほぼ一皿たいらげてしまった。 

子供達は完全燃焼、帰りのバスの車内で皆ぐっすり眠りこけてしまいました。

Mちゃんご一家、ありがとうございました。
次回も是非子供の喜ぶ企画を考えましょう!!