2011年11月26日土曜日

ランドセル

娘は来年から小学生。

今日は、以前から娘と約束していた「ランドセル購入ツアー」に出かけることにした。
ある程度の品揃えのある店を事前にチェックし、意気揚々と乗り込んだ。

だが、ランドセル選び、これはなかなか難しい。

これから長年大事に使っていきたい一品だけに、デザインがスマートで、機能的で、軽くて頑丈で、そして何より本人が気に入って、etc、、、と欲張ってしまう。

というわけで、テンション高く物色しだしたまではよかったのだが、なんとも候補を絞りきれず!
まずは、もっとパソコンで予習してからということで、すごすご撤退してきた。

今度はしっかりリベンジして、意中の品を仕留めましょう!




















店内はもうすでにクリスマスムード。いい師走となりますように。