2012年4月13日金曜日

値千金

「チャレンジ一年生」という通信教育がある。
ずっと以前から娘はこれで勉強したいとおねだりしていた。

加入すると目覚まし時計を筆頭にいろいろ特典がついてくるので、それがお目当てというのがその理由の半分以上のようだったが、とにかくすごいラブコールを送っていた。

そしてついにそのラブコールに根負けして、まぁ、勉強の教材なのだからと自分を納得させてOKを出すことに。。。。。

そして、チャレンジ一年生の4月号がいよいよ娘のもとに配達されてきた。

はたしてそのリアクションは。。。

こちらの予想をはるかに上回る大興奮とおおはしゃぎ!!!!
特典の目覚まし時計や他のアイテムに大満足のご様子!!!
あっ、ちゃんと勉強もしっかりやっています!

こんなことなら、もっと早くOKしてあげたらよかった。
値千金とはこのことか。