2012年4月22日日曜日

大満足の週末

昨日の土曜日、同じマンションに住む仲良しお友達Yちゃんのお誕生会へのお招きを受けた。
娘は意気揚々とYちゃん宅へ!

何となくその後の展開が予想はされたのだが、案の定、娘は「どうしてもお泊まりしたい~~!」と熱烈リクエストを発信、Yちゃんご一家も快諾、そのまま一泊させてもらう運びとなった。

翌日になり、さすがにもう満足しきって戻ってくるだろうと思いきや、Yちゃんご一家のご厚意で今日は映画に一緒に連れて行ってあげようとのうれしい申し出あり。

名探偵コナンの最新作に連れて行ってもらったようだ。 

夕方になりようやく帰宅した娘は、いささか興奮気味!

映画がとにかく面白かったようで、一生懸命内容説明してくれました! 
そんなにコナンが好きなら、今度、DVDをレンタルしてみようか。

それにしてもYちゃんご一家様、本当にありがとうございました!!