2012年4月28日土曜日

約一年ぶりの再会

留学中にとてもお世話になり、娘が大の仲良しだったMちゃんご一家。 

Mちゃんご一家は、昨年九州に帰国され、約一年前に京都に遊びに来てもらったことがあるのだが、Mちゃんのお父さんのお仕事の都合でこの春から一年間京都に住まれることになり、最近、京都に引っ越してこられた。

というわけで、今日は京都での再会を祝して我が家にご招待することとした。 

その前に、日中は平安神宮近くの動物園に一緒に行ってみようとそこで待ち合わせ。
天気もよく、また、ゴールデンウィーク初日ということもあり、動物園は大勢の客で賑わっていた。

一年ぶりの再会にもかかわらず、全くお互いに人見知りせず、毎日会っていたかのように会ったその瞬間から二人でおおはしゃぎ!
















その後、我が家で夕食会を開催し、互いに京都での再会を祝した。 

そして、、、、
最後は、案の定というべきか、娘からMちゃん宅にお泊まりしたいのリクエストあり。

Mちゃんご一家の快諾をいただき、娘は意気揚々とMちゃん宅へと出発していった!! 

Mちゃんご一家、ありがとうございました。
娘をよろしくお願いいたします!!