2011年9月10日土曜日

土曜の午後、生協めぐり

午前の仕事を終えて午後からは娘のリクエストで京大キャンパス内の生協に昼食を食べにでかけた。ついでに自転車でちょっとしたキャンパス散策。

大学本部の時計台前のエリアがいつの間にかすごくきれいに整備されていて、不要なものが全て取り除かれ、広々としてとてもすっきりしていた。
















この時計台エリアにはカフェ風の生協レストランがあってとてもおしゃれな雰囲気になっている。
何度か利用したことがあるのだが、ビールやワインもあってけっこう自分としては気に入っている。

今日は西部キャンパスにある昔ながらのべたな生協食堂で食べたのだが、ここは次回のお楽しみとしよう。