2011年10月29日土曜日

プリキュアの映画+α

今日は以前から約束していたプリキュアの映画を娘と一緒に観に行った。

去年のこの時期にもプリキュアの映画を観に行ったのだが、その時は映画の冒頭で大音響の中、画面いっぱいに悪玉キャラクターが登場!

これにいきなりびびってしまった娘は「もうちょっとおねえちゃんになってから観る」と言うや否やすたすたと外に出て行ってしまった。

はたして、今年は?

今年も悪玉キャラクターは登場したけど、我慢して椅子に座って最後まで観れました!
ただし、こわいこわいとは呟いていたが、、、、。

ストーリーには大満足だったようで「もう一度観る!」と連呼していた。




















その後、同じショッピングモール内にあるプチリッチ回転寿司でたくさん炙り寿司を食べご満悦。




















回転寿司のすぐ近くの鉄道模型屋さんには大きなジオラマがあり、有料で好きな電車を走らせてもらえるシステムになっている。満腹になった娘はさっそく張り切って挑戦していた。
















帰る頃には疲れて寝てしまったけど、楽しかったようでなによりなにより。
今度また行こうね。