2011年7月9日土曜日

横浜で研究会

この週末は、製薬会社主催の研究会が横浜であり参加させてもらった。
京都はうだるような暑さだったが、横浜も京都と同じかそれ以上に暑かったです。




















研究会は思っていた以上に勉強になり収穫あり。

夜は横浜の街に繰り出しておいしい寿司屋を開拓しようとも思ったが、会終了後の立食パーティーのメニューもおいしそうだったのでそちらに参加することにした。

バラエティーに富んだ料理をいただき、ワインとビールをたくさんいただいてほろ酔い気分になったところで部屋に戻ってぐっすり休んだ。





















研究会はほどよい非日常感があって気分転換に最適、大歓迎だ。