2011年7月21日木曜日

息子さんの華麗なタイピング

iPad2に興味があるのは娘だけではない。最近は息子さんも興味津々でiPad2を見ると決まって襲いかかってくる。

iPadはタッチパネルなので画面を指で触れると指の動きにあわせて画面が反応する。それが面白いみたい。

ごちゃごちゃいじりまくって、ふと気付くと華麗なタイピングスキルで文字入力をしている。
これが、彼にとって人生はじめての文章。うーん、素晴らしい!!??

あ6)9)76(fxz こいyぶl、-(^-^)/9……☻@/:@くくををこすわこはわんこねふうまるこかそきるあこかたこかはしくれをををわだぶあひぬさかそけそとそとそそこそおこおぞそおおそととぞぞそぞそこそおこそごそこそとここことこやこここわおそこそおこそおこそおそこそおそこそおこそごぞこおくそそおこ