2011年7月29日金曜日

白浜行き(3)

白浜旅行3日目。旅行最終日。今日は白浜名物アドベンチャーワールドに行ってみた。

イルカのショーが有名で、さっそくショー見物。San Diegoにある本家本元のSea Worldをおおいに参考にしたのだろう。演出、構成ともにSea Worldのシャムーのショーととても似ていてとても懐かしかった。
















去年の夏に産まれた双子のパンダもアドベンチャーワールドの売りのひとつで、もちろんこちらもしっかり見学。

園内のレストランでは、子供が退屈しないように、クレヨンが各テーブルに置いてあって紙のテーブルクロスに自由にお絵かきができるようになっている。娘もパンダの絵をさっそく描いていた。

なかなかLovelyなパンダちゃんです!
今回の旅行では、娘にとってアドベンチャーワールドが一番楽しかったようだ。
















帰りの電車は疲れもあってすぐに寝てしまったので、電車酔いぜずに無事京都まで戻ってこれた。
お疲れさま。旅行好きの娘さん、またどこか行きましょう!