2011年8月8日月曜日

外勤先でこんにちは

今日は外勤日だったが、はるかの昔に一緒に働き苦楽をともにした神戸の病院時代の外科の友人とその外勤先でばったりでくわした。

彼の奥さんも研修医時代の同期で自分にとっては老舗の友人だ。今日は外科外来のピンチヒッターで来たとのことで、意外な場所で意外な友人と出くわしたことにびっくり。

彼は大学院時代に非常に大きな仕事を見事に成し遂げて、来年から海外留学が決まっている。
これから留学とはうらやましい話だ。

むこうでのさらなる活躍を願っています!Good luck!!

今日は食堂でちょっとしか話ができなかったけど、また今度ゆっくり飲みに行きましょう。