2011年8月20日土曜日

おなじみの洋食屋さんで

当直明けの今日、帰宅後しばしの休息。

娘から、夕食は三条河原町にあるお気に入りのすし屋(といっても回転すし!)に行きたいとのリクエストあり。

いいよとは言ったものの、外はあいにくの雨模様ですし屋行きは断念した。娘にすれば雨で退屈なのだろう、どうしてもどこかに行きたいとのことで、徒歩圏にある昔からの行きつけの洋食屋さんに行くことに決定した。

自分にとっては何度も通って慣れ親しんだ味なのだが、ここの料理はすごくおいしい。




チキンのチーズカツ、
ビールもつけて。







娘はハンバーグとエビフライ。













娘もとても気に入ったみたいでご満悦。このお店でよければいつでも連れてきてあげますよ!