2011年8月21日日曜日

三条河原町へ出動

日曜日。今日も娘からは昨日断念した三条河原町の回転すし行きのリクエスト。

今日もあいにくの雨模様だが、今日は頑張って家族4人総出で河原町まで出動することにした。

息子さんはまだなにもわかっていないけど、繁華街の様子に興味しんしんで大真面目な面持ちで 周囲をきょろきょろ観察しては彼なりに楽しそうにしている。

ところが、、、、、最後にハプニング発生。
肝心の娘お気に入りの回転すし屋さんが閉店している!!!!
あれだけ楽しみにしていたのに、、、、、、残念!

結局、そのお店の近所にあった海鮮どんぶり屋さんに入ってそこでお食事をしたのだが、けっこうおいしかった。娘さんも納得のご様子でなにより。


















また、おいしい回転すしを開拓しようね。