2011年5月8日日曜日

今日だけ特別に

今日は朝から例の嵐山にあるスーパー銭湯天山の湯へ娘といっしょに繰り出した。

昨日の土曜日は朝から夕方まで仕事をしていてやるべきことが全部終わっていたので、今日は朝からしっかり出かけることにしたのだ。

最近は二人で行っても必ず一人で得意げに女風呂に行ってしまう娘だが、今日はなぜか男湯にいっしょに入ると言ってきた。

なぜかと聞けば「パパは昨日お仕事全部頑張ったから今日は特別にいっしょに入ってあげる。」とのご返答。

やさしいお気遣いありがとう。おかげさまでいっしょにお風呂に入れてHappyでしたよ!

娘の風呂上がりの食事の定番は「ネギトロ丼」だが、今日のお昼はお子様ランチ。
かわいいペンギンちゃんの二段重ねのお重の中身はなかなかゴージャス。

でも、次回はやっぱり「ネギトロ丼」がいいとのことだ。