2011年5月28日土曜日

土曜日の午後

今日は午後から娘の水泳教室におつきあい。

水泳前に体操の時間まであるなかなか本格的な水泳教室なのだが、おかげさまで随分娘の水泳も上達した。でも、彼女にとってはきついようで本音のところあまり水泳教室は好きでないようだ。





















それでも、今日もよく頑張っていた。教室が終わったらストレスから解放されたのか急に元気になってはしゃぎだした。

ご褒美というわけではないが、娘のリクエストで彼女のお気に入りのお好み焼き屋さんに行ったが、大人でも食べ切れないくらいの大きなお好み焼きをぺろりと一枚たいらげてしまった。

お店のおばちゃんがいろいろ相手をしてくれて娘もうれしそうだった。学生街にはまだ至る所に人情味のあふれる人間関係が残っている。また次回も水泳教室を頑張った後にはおばちゃんのお好み焼きを食べにいきましょう。